今日の〝ひまわり〟サン🌻

こんにちは  ( ´▽`)

みなさん、いかがお過ごしですか ♪

今、やくらいガーデンの広大な園内で、

こちらを向いて一斉に咲き誇る〝ひまわり〟🌻

圧巻ですっ \(^▽^)/✨

一面に広がる〝ひまわり〟と、青空のコントラストもまた絶景ですよ〜 ✨

ちなみにこちら写真⬆︎1週間前のもの💦

今日は❔というと、、、

昨日、一昨日と続いた雨風のせいか、、、

うつむき気味な〝ひまわり〟たち🌻

園路もまだ湿っており、場所によっては ぬかるんでいます💦

わたくし、、、〝ひまわり〟の写真を撮ることに夢中となり

見事、ぬかるみにハマり 泥だらけになった第1号です 🤷‍♀️

みなさま、くれぐれもお気をつけ下さい ⚠️

 

今週末・来週と、お天気の良い日が続くようなので ☀️

〝ひまわり〟たちも、太陽の光をいっぱいに浴びて

また、お顔をグンっ!と上げてくれそうです \(^o^)/

 

やくらいガーデンの〝ひまわり〟🌻🌻

まだまだ見頃は続きます *\(^o^)/*

みなさまのご来園、お待ちしております (๑>◡<๑) !!

 

最近の投稿

アジサイもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催