駐車場が大変混雑しております

本日はやくらいガーデンにお越し頂き誠にありがとうございます。

9月23日(日)12時現在、やくらい高原マラソン大会開催中のため駐車場が大変混雑しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。歩行中の事故等、十分に注意して頂きますようお願い申し上げます。

最近の投稿

「星あかり」準備が始まりました

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 9月に入り、曇りや雨の日が続いています。 連休初日も残念ながら雨となってしまいました。   明日以降は良いお天気となる予報です。 多くのお客様にお越

キバナコスモスが見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。 曇り空で昼頃から雨となり、あいにくのお天気となりましたが、久々に30℃を下回りとても過ごしやすい一日となりました。 キバナコスモスが見頃を迎えました。 オレン