お詫びとお知らせ

いつもやくらいガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

6月12日(水)14:00頃、弊社レストラン「フォーリア」をご利用頂きましたお客様の中で、お会計を電子マネー【QUICPay】で決済頂きました際に、不完全な状態で完了したため決済不明となったお客様がおりました。

弊社で確認したところ、お客様に対し多くのご利用料金を頂いている事が判明致しました。大変申し訳ございません。

すぐに返金手続きを行いたく、現在ご返金方法を模索しておりますが、匿名性が高くご本人様を特定するに至っておりません。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、この「お知らせ」をお読み頂きましたご本人様及びご関係者の方がおりましたら弊社までご連絡頂ければ幸いです。

お電話番号 0120-67-7273

ご面倒をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒宜しくお願い申し上げます。

やくらいガーデン株式会社 支配人

最近の投稿

アジサイもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催