みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)
昨年12月末にクローズしましたレストランが3月7日(土)にオープンいたします✨
昨年冬に引き続き単品メニューでのオープンです😃

今年は雪が少なく比較的暖かいので食後にガーデン内をお散歩するのもいいかもしれませんね😆
バイキング開始は4月中旬頃を予定しております🍳
また、団体様向け料理も随時承っておりますのでぜひお問い合わせください✨
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
今年もよろしくお願い足します🌼
みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)
昨年12月末にクローズしましたレストランが3月7日(土)にオープンいたします✨
昨年冬に引き続き単品メニューでのオープンです😃

今年は雪が少なく比較的暖かいので食後にガーデン内をお散歩するのもいいかもしれませんね😆
バイキング開始は4月中旬頃を予定しております🍳
また、団体様向け料理も随時承っておりますのでぜひお問い合わせください✨
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
今年もよろしくお願い足します🌼
いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら
いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催