レストランオープンについてのお知らせ

平素よりやくらいガーデンレストランフォーリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止への配慮等から、3/7から予定していたレストランオープンを自粛させていただいておりましたが、

この度、新型コロナウイルス感染症等への対策を徹底して3/14からレストランをオープンすることを決定いたしました。

 

【お客様への対応】

・入館及びレストラン入店時の手指の消毒の推奨

・お客様退店後のイス・テーブル・ドアノブの消毒作業の徹底

・スタッフの接客前の手指の消毒の徹底

・使用食材の衛生的管理

・調理従事者の衛生的調理と提供の継続

・テーブル間隔を可能な限り開けての配席

・従業員の体調チェック及びお客様の発熱、体調不良等の報告のお願い

 

上記の対応を踏まえたうえで今後とも安心安全な営業を徹底していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

最近の投稿

アジサイもうすぐ見頃です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 週明けから雨の日が続き、梅雨らしいお天気となっています。 本日も朝から曇り空が広がる一日となりました。 園内では、週明けの大雨の影響により、バラの花びら

アンブレラスカイ開催中です

いつもやくらいガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週末は、久しぶりにまとまった雨となりそうです。お花たちにとっては、まさに恵みの雨となっています。 本日6月20日(土)より、「アンブレラスカイ」を開催